予約に関して

会員の皆様へ

現在、当店はレッスン稼働率が90%を超え、大変予約が混み合っており会員の皆様には予約マナーの厳守をお願いしているところでございます。入会されるお客様より『他のゴルフスクールのように担当するプロがコロコロ変わることもなく安心して習える』、『50歳以上のシニア層の方でも身体に無理なく上達できる』、『わかりずらいゴルフ理論を初心者でもわかりやすく指導してくれる』、そして何よりも『短期間での上達を実現してくれる』などの高評価を頂戴し、数多くの紹介者がときわ台まで足を運んで頂ける幸せを感じております。一人一人のお客様のゴルフライフと真剣に向き合わせて頂いております私どもの活動が板橋区常盤台で広く認知されてきている証と改めて感謝する次第ですが今後ともお店はここ1ヶ所だけとし、2名のプロによる経験と実力を兼ね備えた質の高い指導を提供し続けていくことに変わりはありません。そのため、多くの『ゴルフ上達難民』の皆様がときわ台の地まで都外問わずご来場頂く機会は今後とも変わらないと考えますのでさらに予約が取りずらくなっていくことが予想されます。そのため、現在は受講日当日のレッスンを含め先4回までの予約先取りを認めさせて頂いておりますが引き続き計画的に予約手配を行って頂けますことをお願い申し上げます。合わせて日々、キャンセル待ちのお客様もいらっしゃるため、キャンセルにつきましては必ずご連絡を頂く上で可能な限り早めのご連絡を頂戴できましたら幸いです。会員の皆様に受講マナーを厳守頂くけることで私どもも質の高いサービスを提供させて頂きやすくなります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

店主

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。