安全宣言

6月1日(月)より約2か月振りに営業を再開させて頂きましたがご来場のお客様には以下の通り安全宣言をさせて頂いております。

~安全宣言~

フレンディゴルフは現在、亜塩素酸除菌液(次亜塩素酸ではありません)により空間除菌されておりますので接触感染以外の空気感染リスクは0となっておりますのでご安心ください。

1時間のレッスン毎に70㎡の店内にミスト化した1200mlの除菌液を4分にわたり大量噴霧。長時間にわたり(60分以上)空間除菌し続けます。

先日(6/1)、新型コロナウイルスには効果がないと結論が出た次亜塩素酸ナトリウムは、除菌性の脆弱さや強い塩素臭が問題視されておりましたが、この亜塩素酸除菌液はそれらすべてが改善された、現存する空間除菌システムの中では最大の除菌力を誇っております(北里大学で実証済み)。

また、この除菌液は食品添加物のため、体にやさしく安全です。
ファミリーマートなどの野菜は亜塩素酸水を薄めたもので洗浄されていることが何よりの証拠です。

皆様の目の前を覆うミストはまるで軽井沢の森林の中のような清々しさを与えてくれるはずです。どうぞ、安心してご来場ください。

関連記事

  1. コロナ見舞い申し上げます

  2. 再開まであと少しかな・・・

  3. エアコンクリーニング

  4. コロナ対策

  5. 感染症に効く除菌システムを販売致します。

  6. 7月11日(土)12:00以降、臨時休講のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。